blog

Osaka to Tokyo

2016.07.26

久々の大阪公演。河原さんと素晴らしい音楽を届けられたと思います。絶対にまた大阪いずみホール、戻ってきます!!お客さんも温かかった。

Nagoya to Osaka

2016.07.19

ジャズ以外で、久々の名古屋公演!
ベッリーニ、トスティ、プッチーニを「美しい」「素晴らしい」と沢山の声ありがとうございます。
期待に応え、ジャズ&クラシックをまた名古屋で歌います!

Fukushima to Nagoya

2016.07.11

福島市音楽堂にご来場頂いた皆様、ありがとうございました。
音楽堂に訪れたことがない地元や近隣の皆さん、福島の素晴らしい宝の一つですよ!本当に!!!
今回のコンサートのオープニングでは、高田絢子さんに後ろに聳えるパイプオルガンを弾いてもらいました。来場者から「ドラマティックなオープニングだった」と反響もありました。
大ホールの響きとパイプオルガンの音を聞きに、ぜひ一度訪れてみてください。次回7月18日名古屋電気文化会館に行きます。
See you in Nagoya on July 18th !

blog